【重要】
OTNアプリにログインができないお客さまへ
「OTNアプリへログインができない」とのお問い合わせを多く頂いております。
ログインができない際には以下のご確認をお願い申し上げます。
<GooglePlay決済やAppleID決済をご利用の場合>
・ご登録されているアカウントのアドレスとパスワードを改めてご確認ください。
<FODアカウントでご利用の場合>
・FODサイトで設定された
アプリ専用のFOD会員番号と
パスワードをご確認ください。
FOD会員番号(アプリ専用)ページ
・加入されているコースをご確認ください。
※OTNアプリをご利用頂くには
FODプレミアムコースではご視聴いただけません。視聴されるチャンネルに合わせて下記コースへの加入が必要です。
ONEsmart/TWOsmart2チャンネルセットコース
NEXTsmartコース
3チャンネルセットコース(ONEsmart/TWOsmart/NEXTsmart)
※過去に課金コース登録を解除されていたり、ご登録されていたクレジットカードの有効期限切れで会員が解除になっているとログインができなかったり動画の再生ができない場合がございます。
継続課金(月額コース)が登録中となっているか改めてご確認ください。
FOD 購入した商品ページ
解決しない場合は
FOD ヘルプセンターへお問い合わせください。