閉じる

FOD

迷彩服を脱いだらケダモノ~絶倫エリート自衛官に溺愛されて困ってます~【合本版】 > 1巻

  • 完結

迷彩服を脱いだらケダモノ~絶倫エリート自衛官に溺愛されて困ってます~【合本版】(1)【描き下ろし漫画付き】

作者名
:  黒柴パン
価格
:  680コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ラブパルフェ(LoveParfait)
出版社
:  オーバーラップ
ジャンル
:  女性H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「もう濡れてる、感じやすいんだな」イケメンハーフ自衛官の、大きな手と逞しい肉体に包み込まれ――
7年付き合った彼氏にフラれてた市役所勤務の綾香(あやか)。失恋のショックでやけ酒した帰り道、絡まれていたところを助けてくれたのは、金髪の屈強な外国人!? 具合の悪くなった綾香を軽々とお姫様抱っこして、自宅で介抱してくれた男の名前はカイト。弱っていた綾香は酔った勢いで、思わず初対面のカイトに「全部忘れさせてよ…」と縋り付いてしまう。
熱くて太い指に、蜜が溢れるまで掻き回されて、あんなにおっきなの挿れられたら…私…っ。敏感なナカを奥深くまで激しく打ち付けられ、何度もイッてしまい――肉体派自衛官と新たな恋がはじまる!?

◆合本版限定の描き下ろし後日談(その後の新婚ライフ)付き

※本書は「迷彩服を脱いだらケダモノ~絶倫エリート自衛官に溺愛されて困ってます~」の第1話~6話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。