閉じる

FOD

愛死 -Love Death- > 1巻

  • 完結

愛死 -Love Death-

作者名
:  村生ミオ
価格
:  700コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  ゴマブックス
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

愛を描いた名作「SとM」で大ヒットを飛ばした村生ミオ先生が贈る 過去の名作サスペンス映画、小説から着想を得たサスペンス集!

野島勇介は、若い男と一緒にホテルに入った妻・奈江を憎むようになった。そんな時、テレクラで知り合った謎の女性から交換殺人を提案される。何の接点もない二人がそれぞれのパートナーを殺せば捕まることはないというのだ。最初は乗り気ではなかった勇介だったが、女の口車に乗り、その女の夫を殺してしまう。そして、今度は奈江をその女が殺す番。だが、その直前に、奈江は浮気をしている訳ではなく、実は弟の世話をしていただけであることがわかる。一気に誤解が解けた勇介は、奈江をその女から守ろうと行動を開始する。果たして、間に合うのか?
「闇からの声」を始め極上のサスペンス短編6話と、著者・村生ミオ先生の解説コラムをセットで収録。

<目次>
第1話「闇からの声 Strangers in the Darkness」
コラム1
第2話「仮面の微笑 A Faint Smile behind the Mask」
コラム2
第3話「愛に溺れて