閉じる

FOD

陰キャ弟が金髪白人兄嫁を寝取ってヤリまくる > 1巻

  • 完結

陰キャ弟が金髪白人兄嫁を寝取ってヤリまくる

作者名
:  ほずみけんじ
価格
:  1200コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  大洋図書
ジャンル
:  青年H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

憧れの金髪爆乳美人をハメ倒し、兄から寝取る!
陰気な義弟とのハードSEXの悦楽に蕩け堕ちてしまう、本格的ネトラレストーリーがフルカラーで登場!!

『陰キャ弟が金髪白人兄嫁を寝取る話』…アメリカ生まれアメリカ育ちの生粋の金髪碧眼のアメリカン、パトリシア・ライアンは、短期留学先の日本で知り合った小川透と国際結婚した。
日本で暮らすこととなったパトリシアは、オープンな性格でHが大好きということもあり、本場アメリカのHカップダイナマイトボディを揺らしながら透と新居のマンションで毎日セックスを楽しんでいた。
ある日、透の弟、一平が田舎から上京してきて受験期間の間だけ泊まることになる。
一平はいわゆる眼鏡の陰キャボーイで当然、童貞。
可愛い義弟が来たと喜ぶパトリシア。
その夜、一平がいるとしばらくセックスできないと発情してしまったパトリシアは、透と激しく愛し合っていた。
翌日、受験から帰ってきたものの様子がおかしい一平を後ろから覗き込むと、昨晩の情事を隠し撮りしてオナニーをしているところだった!!
夫の倍はあろうかという、巨根を握りしめ