閉じる

FOD

うそつきは運命のはじまり-猫耳オメガバース- > 1巻

うそつきは運命のはじまり-猫耳オメガバース-1

作者名
:  日野原
価格
:  200コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  Charles Mag オメガバース
出版社
:  メディアソフト
ジャンル
:  女性H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

『Ω狩り』から目覚めた先は───Ωの保育園!?

スラム育ちのΩ・キヌは、金持ちのαを盗みの標的にしたことで、怪しいクスリを嗅がされ捕まってしまう。
自分の失態に危機感を覚えつつ、目を覚ますと何故か愛らしいこども達に囲まれていて!?
「ここはΩの保育園だよ!」
どうやら、こども達が「保育園」と信じるこの屋敷は囚えたΩを幽閉する地下牢らしい…。そして屋敷の主・ユミツグこそが、己の「運命」を捜すためにΩをさらい続けるαで──。
こども達を変態αから護らなきゃ…!その一心で、キヌはユミツグの「運命」になりすますことを決意するけれど…!?

『運命を拗らせたα』vs『こども達を護りたいΩ』
Ωだけが猫耳を持つ世界で繰り広げられる、ハラハラドキドキ恋の駆け引き!!

※こちらはWEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)