閉じる

FOD

ご近所のヤバい女たち > 4巻

ご近所のヤバい女たち Vol.4

作者名
:  長崎さゆり/桐野さおり/青菜ぱせり/原田亜香音/生田悠理/桜井まり子/永矢洋子/叶沙夜子/大田さより
価格
:  500コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  宙出版
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

『ご近所のヤバい女たちVol.4』あなたの周りのヤバい女たちが勢ぞろい。
イライラすっきり晴らします!! オール読み切り!!
特集隣のブス女
「鏡よ鏡……」(長崎さゆり)小さな頃からカワイイと誉めそやされてきた私が、あんな貧乏くさい女に負けるわけがない。格の違いを思い知らせてあげるわ…!!
★豪華掲載作品★
「一番のブス」(桐野さおり)絶世の美女二人。可もなく不可もない私。そして、ブスの和枝…。それが学生時代から続く、私の仲良し4人組。和枝がいつも“一番下“にいるから、安心してグループにいられたのに……。
「街コンにいこう!」(青菜ぱせり)小学校からの腐れ縁の恭子は男受けはいいが女受けは最悪。そんな恭子になぜか就職先まで付きまとわれ、超迷惑していたけど!? 「利用できるものはすべて利用して結婚すべし!!」を座右の銘に婚カツ戦国時代を生きる!! 独女の結婚バイブル!!
「寂しい女達」(原田亜香音)高校時代からの仲良し3人娘。みんな地味で真面目、何をするにも臆病で、そのくせ誰よりも幸せになりたがっていた。会うたびにお互いの不幸を見て、内心安心してい

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。