閉じる

FOD

人外娘に犯されて > 1巻

人外娘に犯されて

作者名
:  ねこんた
価格
:  700コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  大洋図書
ジャンル
:  青年H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

人外に弄ばれてしまう快感……ねこんたによる、激しい責めシーンと濃い目の表現を追及して描かれた傑作が電子で登場!!


『スライムクロススライム』…夜の森に迷い込み、スライムトラップを踏んづけてしまったエルフの少年。女性の姿をしたその知性型のスライムは好奇心を満たすため、そして新鮮な魔力を吸い取るために捕らえた男の子を誘惑していた。服を溶かしてヌメヌメと絡みつき、体液まみれにして強引に童貞を奪い、フタナリ型の分身を作りだし前後から責め立てる3Pを……果たして、エルフの少年の運命は!?

『壺のなかのアルラウネ』…快楽のため、アルラウネに自らのアナルを差し出すマリーシェ。しなやかな指と触手で直腸をまさぐられるうちに、触手と通じて下腹に注がれた大量の濃厚な「蜜」を、嬌声と共にアヘ顔でだらしなく排泄してしまう。淫毒まじりの妖しげな甘い花の香りに正気を失ったマリーシェはアルラウネ本体の「蜜壺」に引きずり込まれ、欲望のおもむくまま、アルラウネとの触手レズセックスに堕ちていき……!!

『クラーケニーナさんとボクの愛。』…海で溺れ流され、ただ冷たい水底へ沈ん