閉じる

FOD

次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。(分冊版) > 5巻

次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。(分冊版) 【第5話】

作者名
:  にかわ柚生
価格
:  150コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ラブキス!more
出版社
:  ぶんか社
ジャンル
:  女性

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「10年ぶりに再会していきなりベロチューってあなた何考えてるんですか!!!??」

高校の同窓会で、当時密かに憧れていた馬場くんとの再会を楽しみにしていた莉湖。
10年ぶりに目にした彼は学生時代から変わらず魅力的なままだった。
当時からも深く関わりがあったわけではないので、遠くから目の保養としいて眺めていたが、お店の外で馬場から話しかけられ焦る莉湖。
「何か楽しいお話を提供しなければ…」
慌てる莉湖に、馬場は突然キスをしてきてーー。

「え…今のなんですか?…え???」
「キス。莉湖がかわいいから、しちゃった」

はぁぁぁぁぁ!? 馬場くんってこんな人だったの!?
その一瞬の出来事で硬派なイメージが一変、グイグイ迫ってくる肉食系に豹変してきてーー!?

クールな研修医が好きな子にだけ獣化!?
【憧れのモテ男くん】×【地味系ひっそり女子】再会から始まる、胸キュン♪ 両片想いラブストーリー!

※この作品は『ラブキス!more Vol.13』に収録されています。重複購入にご注意下さい。