閉じる

FOD

ハツ恋は2度おいしい > 3巻

ハツ恋は2度おいしい 3巻(コミックニコラ)

作者名
:  ふかさわ映
価格
:  500コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  新潮社
ジャンル
:  少女

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

幼いころは両想いだったのに、その後離ればなれになり、高校生になって再会を果たした美雲と聖。一度は終わってしまった初恋を成就させることを決意した美雲だったが、美雲だけでなく聖もまた、美雲への思いを募らせていた。
聖は美雲を勉強会デートに誘い、その帰り道、幼い頃に遊んだ公園で昔を懐かしみながら仲を深め、夏休みになったら二人で遊びに行く約束をとりつけるのだった。

しかし、テスト終了後、絢香の誘いもあり、美雲たちは、海の近くにある絢香の兄が経営するペンションでのお泊まり旅行へ行くことに。千駿も参加する中、一行は海を満喫!
そんな中、美雲は見知らぬ男性のナンパに遭遇。慌てる美雲だったが、助けてくれたのは見知らぬ女性だった。すっかり意気投合した二人は、別れた後、カフェでまたもや再会する。改めてお礼をしようとする美雲だったが、その女性が声をかけたのは……。

「聖くん…」
「有希乃先輩…」

それは美雲がずっと気にしていた、聖の昔の彼女だった。
心乱れる美雲は、その後聖から夏祭りに誘われるが、有希乃の存在を気にして誘いを受けることができな