閉じる

FOD

彼が私を抱かない理由 > 1巻

  • 完結

彼が私を抱かない理由

作者名
:  川菜亜子/中村敦子/浅霧陽子
価格
:  300ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  笠倉出版社
ジャンル
:  女性

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

夫が私を抱いてくれない。私に飽きた?それとも、浮気――?
8年間必死で子育てしてきて、体はボロボロ、美容は二の次。
ところがある日、夫が22歳の子と浮気宣言!
「まだ男を捨てたくない」と言われ、アンチエイジングに奮起するが…?
【アンチエイジング~本当に取り戻したいモノ~(原題:アンチエイジング)著:川菜亜子】
32歳で結婚してマイホームを建てたが、夫は二カ月後に単身赴任へ。
しかし夫の洗濯物の中に、何も書いていないメッセージカードやハデなTシャツがまぎれていて…。
【この結婚には秘密がある~扉を開けて~(原題:扉を開けて)著:中村敦子】
結婚記念日のディナーに向かう電車の中で、元カレを見かけた。
梅雨の季節、雨の中で思い出が蘇る。彼は、かつて働いていた編集部の新人作家だった――。
【六月の雨~一生忘れられない人~(原題:六月の雨)著:浅霧陽子】
満たされない気持ちを抱えた女たちのストーリー。
「彼が私を抱かない理由」オムニバス3選。

※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品