閉じる

FOD

絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚(分冊版) > 11巻

絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚(分冊版) 【第11話】

作者名
:  真坂
価格
:  150コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ラブキス!more
出版社
:  ぶんか社
ジャンル
:  女性

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「ここ、とろっとろに溢れてるね。でも最後まではシない。今日はマーキングだけ……」
そう言って彼は私のカラダの芯を疼かせて――…。

28歳、OLの由紀は恋愛とは縁遠い日々を過ごしていた。
そんなある日、飲みの席で知り合った男の強引な誘いで危険な遊び場へ行くことに。慣れない場所に戸惑いながらも、社会科見学感覚で楽しんでいると、そこで圧倒的なオーラのある男・京(かなどめ)と出会う。
京からのデートのお誘いに「得体の知れない男」と警戒しながらも、数年ぶりのときめきを感じてしまう由紀…。

京の“ある思惑”を知る由もなく、
デートを承諾してしまった由紀だったが、その出会いは由紀の運命を大きく変えて――?

【極道の組長】×【不感症干物OL】
ワケあって交際0日でヤクザに娶られることになりました!?
拒むことのできない契約結婚から始まるエモーショナルラブストーリー!

※この作品は『ラブキス!more Vol.13』に収録されています。重複購入にご注意下さい。