閉じる

FOD

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして【単行本】 > 1巻

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして【単行本】(1)

作者名
:  一味ゆづる
価格
:  680ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  メルト
出版社
:  小学館
ジャンル
:  女性

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】
「感性なんて人それぞれです。この胸、僕は好きです」
***
“仕事もプライベートもイイ女”を演じているが、じつは恋愛がニガテなアラサー処女・園村菜海。
その秘密を、ひょんなことから、社内イチ顔の広いモテ上司・十霧絢人に知られたうえ、興味津々で押し倒されてしまう。
このピンチを脱するには ……とやむを得ず、
処女の理由&コンプレックスである「ワケあり」な胸をさらけだした菜海。
これで彼も萎えるはず……そう思ったのに、十霧くんが私の胸に一目惚れ!?
しかも萎えるどころか、ありえないくらい勃ってる……だなんて、嘘でしょ――!?
***
『ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして』第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『社員旅行のあとさき』『お疲れ様です!水篠さん』、そして電子版限定おまけとして、フルカラー漫画の豪華特典を収録。