閉じる

FOD

プレミアム会員向けポイントプレゼントキャンペーン
【障害復旧のお知らせ】FODアプリの不具合に関して
重要なお知らせ:10月20日(日)「楽天ペイ(オンライン決済)」システムメンテナンス実施について
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

アメリカン・バカデミズム 「反日」の本丸アメリカを撃て! > 1巻

アメリカン・バカデミズム 「反日」の本丸アメリカを撃て!

作者名
:  ジェイソン・モーガン
価格
:  1400ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  扶桑社
ジャンル
:  国際

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「反日」は中国・韓国だけじゃない!
アメリカのバカども(リベラル)が「反日」をつくりだす諸悪の根源である!

日本研究をしているアメリカの学者のほとんどが「反日」学者で、日本を叩くために行動している、といっても過言ではありません。
彼らは、日本には長い歴史に基づく伝統が残っていて、天皇陛下がおられる、そして男女の区別がきちんとされている、といった点が大嫌いなのです。
今、日本では大東亜戦争の意味や、戦前の日本についてもう一度見つめ直そうという動きが出ていますが、それがリベラルにはいちばん許せないことなのです。
「日本人は自分の頭を使って考えるな」と言っているのです。「我々アメリカ人が、お前たちの歴史を教えてやる。勝手に自分たちで自分の歴史を勉強するな」というわけです。
―本文より