閉じる

FOD

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ > 9巻

  • カラー

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ 9

作者名
:  千桜
価格
:  200コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  電書バト
ジャンル
:  女性H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

全編フルカラーのBLマンガ。
空編、いよいよ最終章!

主人公・葉月 空は大学の先輩である岩井に憧れを抱いていた。ある日、二人はサークル活動の一環でハイキングへと出かけるが、そこで突然の大雨に見舞われてしまう。雨宿りのために山小屋へ避難する二人。小屋に入ると、そこには二人の男がいた…。
狭い小屋の中、四人は談笑を交わす。穏やかな時間が流れているかのように見えたが、その裏で男達は空に“狙い”を定めていた―。そして寝静まった小屋の中、男達の下劣な企みが空を襲う!
腕を拘束され、二人の男に挟まれてカラダを弄ばれる空。「ある写真」で脅された空は声も出せず、ひたすら男達に責められ続ける。乳首をこすられ、感じたことのない刺激に身悶えする空。憧れの先輩がすぐ隣で寝ているのに…!そんな空の気持ちを踏みにじるように空のカラダを追い詰める男達。その手はとどまるところを知らず―

抵抗できない状況でイかされ続ける男子たちのオムニバス・ストーリー!