閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

To-y 30th AnniversaryEdition > 5巻

  • 完結

To-y 30th AnniversaryEdition【電子限定特典付】(5)

作者名
:  上條淳士
価格
:  1600ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  週刊少年サンデー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

To-y デビュー30周年記念(全5巻)

「ねえ、トーイうたってる?」
武道館でのワンマンライブで鮮烈なデビューを飾ったトーイは、スターへの階段を駆け上っていく。しかし、当確していた大晦日の賞レースをボイコット。ライバルの陽司とともに野外ロックフェスのステージに現れるのだった。芸能界引退を宣言したはずのトーイを求め、渋谷公会堂に集まる3万人を超える人々。トーイはいったいどこへ行くのか……。稀代のトリックスターが放つLAST LIVEを見届けよ。
バンドブームに沸く1985年。「週刊少年サンデー」誌上に発表された『To-y』は、それまでの漫画の常識を覆す表現で「音」=「Sound」を描き、数多の音楽漫画、ミュージシャンに影響を与えました。そして、上條淳士の美麗なタッチから生みだされたキャラクター達は世代を越え、今もファンを魅了し続けています。今回の単行本は『To-y』のデビュー30周年を記念した永久愛蔵版(全5巻)です。各巻、カバーイラスト描きおろしはもちろん。連載時のカラー(4色・2色)を初めて再現。上條氏自らがシーンを選びリファインしたイラストの収録。画集『