閉じる

FOD

男の本気、教えてやるよ~意識トんじゃう脱マグロH~ > 8巻

男の本気、教えてやるよ~意識トんじゃう脱マグロH~(8)

作者名
:  上原ヨヨギ/極上ハニラブ編集部
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  極上☆HONEYクラブ
出版社
:  KATTS
ジャンル
:  女性H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「ここにもっと、おっきいの欲しくない?」下着の横から長い指を入れられ…クチュクチュ触られると恥ずかしい音が聞こえてきちゃって…だめ、私、変になっちゃうッ――! 「お前、マグロすぎてつまんねーんだよ」とカレシにフられた香菜(かな)。男子がグッとくる女子になるべく、幼なじみのモテ男・健士(けんし)に男心を教えてもらうことになったんだけど…「上手に誘ってみろよ」って、乳首をキュッとつままれて、ナカまでにゅぷにゅぷ責められちゃって…って、まさか実践でエッチを教えるってこと!? 指だけでもビリビリ気持ちいいのに、なんでもっと欲しくなっちゃうの…! 飄々としたムカつくイケメン幼なじみ×素直な頑張り屋さん女子の、脱マグロ系ラブストーリー♪
ひとり日本に残ることを決めた香菜は、心配した両親のすすめで健士の家に下宿中。でも一つ、困ったことがあって――…。「香菜は…欲しくないの? 俺が」ご両親に隠れてHなアプローチを仕掛けてくる健士に、心もカラダももたないっ! 廊下でディープキス、部屋で69…我慢できず、キッチンで挿入!? ダメなのに――いつもより感じちゃうよぉ…!
(第8話)