閉じる

FOD

ブラックショコラスキャンダル > 13巻

ブラックショコラスキャンダルno.13

作者名
:  のがみけい/尾花有理/芦原しの/坂口みく
価格
:  400ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  forcs
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

特集は「母の呪縛~私はお母さんの人形じゃない!」。自由奔放な妹の美穂と違い、小さい頃から母の言いつけを守って優等生だった姉の香穂。結婚も母の勧める相手と結ばれ、誰もがうらやむ社長夫人に。しかし、時折襲う激しい動悸は、まるで何かを訴えているかのようだった…[花摘み/のがみけい]。新郎側の親族が一人もいない結婚披露宴。「オレの家族の話はするな」と夫の高広が頑なに家族を忌み嫌う理由は、ハネムーンの1週間後に突然訪ねてきた母親のふるまいを見てわかった…[死んだ義母からの手紙/尾花有理]。高額な自給につられて引き受けたベビーシッターのアルバイト。しかし、おとなしくて扱いやすいという親の言葉とは裏腹に赤ん坊は泣いてばかり。そして、よく見れば瀟洒な家に似つかわしくない、まるで事故が起きてくれと言わんばかりの環境で…[揺りかごで見る夢/芦原しの]。流産で入院したのに仕事優先で見舞いに来ない夫。そこから二人の関係は変わり、家の中が荒涼としている。「パパと一緒で冷たい人だわ」と母は娘に寄り添ってくれるのだが…[くわの実/坂口みく]。計4作を収録。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。