閉じる

FOD

ブラックショコラスキャンダル > 12巻

ブラックショコラスキャンダルno.12

作者名
:  はざまもり/安武わたる/山本里美/くぼた美樹
価格
:  400ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  forcs
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

特集は「さよなら、醜い私~女には誰にも言えない秘密がある。」 人気No.1エッセイストの桜沢たまき。夫は新進気鋭の建築家という世間が羨むセレブなカップル。しかし、桜沢たまきには悲惨な生い立ちや整形前の醜い顔という絶対に人に知られたくない秘密があった。なのに夫が刺殺されるという事件が起きると…[殺意の階段/はざまもり]。童話「白雪姫」が教えてくれた…女は美貌が一番だと。だから「きれいだ」と囁かれるために男に抱かれる。それは夫にも娘にも秘密…のはずだったのに…[白雪姫の鏡/安武わたる]。交通事故で両親を亡くしてから、姉の人生はかわいらしい妹を幸せにすることだけに捧げられていた。しかし、その献身ぶりは少し常軌を逸しており…[悪夢/山本里美]。父似の美人姉。母似のブス妹。美しい顔に憧れる妹は必死にバイトで稼いで整形、見事玉の輿に乗るのだが…。夫に浮気を繰り返されながらも淡々と日常生活を送る母。結婚・離婚を繰り返す姉。一番幸せな女の生き方とは…?[親子二代美女物語/くぼた美樹]。計4作を収録。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。