閉じる

FOD

ブラックショコラスキャンダル > 11巻

ブラックショコラスキャンダルno.11

作者名
:  光﨑圭/はざまもり/東樹れい子/野妻まゆ美
価格
:  400ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  forcs
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

特集は「騙す女、騙される女~女は仮面で本心を隠す。」父親の莫大な遺産を継ぐための条件は長女の麻利絵が父の指名した秘書・能渡と結婚すること。彼に好意を持っていた麻利絵は遺言を受け入れ、幸せな新生活が始まるが、秘書の能渡・妹の百合絵・姉妹の母はそれぞれに秘密を抱えていた[ミラージュ/光崎圭]。コブつきなのはわかっていて結婚したけれど、夫の連れ子がいっこうになつかない。義妹がやたら母親面するからだ。もしかして彼女の本当の目的は…[埋葬の家/はざまもり]。売れっ子小説家の姉。その身の回りの世話を一手に引き受ける妹。しかし、妹の秘密のノートを見た姉は夫と妹の仲を疑う。そして、その猜疑心はさらにエスカレートしたあげく…[夢見る人/東樹れい子]。小学生の時、隣家が放火された。その時の犯人との遭遇はトラウマとなり、以来、サイレンと男性が苦手。それでも、ただ一人心を許せた男性と結婚、幸せな日々を送っていた…あの放火魔の影が忍び寄るまでは…[見知らぬ男/野妻まゆ美]。計4作を収録。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。