閉じる

FOD

ブラックショコラスキャンダル > 10巻

ブラックショコラスキャンダルno.10

作者名
:  夏木美香/井上洋子/山本里美/くぼた美樹
価格
:  400ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  forcs
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

特集は「一軒先は闇~こんな隣人、関わりたくない!」。隣に引っ越してきたのは乳児を抱えた20歳前後にしか見えない派手なカップル。そして入居早々大声の言い争い、怪しい男の出入り…等々。隣が気になって、ついつい覗き見していたら…[窓辺の事情/夏木美香]。恵と慎太郎の新婚カップルの新居の隣には美女と野獣の不釣り合いな夫婦が住んでいた。奥さんの腕のアザを見て絶対DV被害にあっていると勝手な推測をする恵だったが、ある日庭に穴を掘るダンナの姿を見かけて…[気になる隣人/井上洋子]。引っ越しの挨拶で隣室をノックすると出てきたのは不思議なムードを漂わせた美女。彼女の表情・しぐさはどこか思わせぶりだったが、それには理由が…[隣りの女/山本里美]。隣家に住む男がわが家を覗いている。気味が悪くてしかたがない。彼の目的はいったい何…?[隣の男/くぼた美樹]。計4作を収録。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。