閉じる

FOD

ブラックショコラスキャンダル > 5巻

ブラックショコラスキャンダルno.5

作者名
:  さくらまこ/おおにし真/岡村えり子/荻丸雅子
価格
:  400ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  グループH
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

人の心に潜む闇を炙り出す! オトナ女子のためのヒューマンコミック誌!! 第5弾の特集は「歪んだ子育て~うちの子を一番にするんだから」。引越し先のお隣は偶然にも息子と同い年の男の子がいて、母親は一見おしとやかそうだけどとても教育熱心で…と思っていたら、実はとんでもない裏の顔を持っていたんです![ダメな子!!/さくらまこ]。幼い頃、暴力をふるう母から逃れて過ごしていた。そして自分が母となった今、その記憶がトラウマとなってよみがえる。愛されずに育った自分が子供を愛せるのか? 泣き止まない子に思わず手を挙げる自分は憎い母と同じじゃないか…[向日葵の影/おおにし真]。新婚生活は義父母との同居で始まった。日々の暮らしの中で時折見せる、夫と義母の親密さ。そこにはふつうの母子関係にはない違和感があった。そして極めつけは夜に営みの最中に夫から決定的な一言が…[鳩の翼/岡村えり子]。母が急逝した。恋多き人だった。4度目の結婚相手は娘より年下。元夫たちが仲良く語り合う葬式に母の人徳を感じる娘だったが、残された遺書には娘にとって納得しがたい内容が記されており…[砂の家/荻丸雅子]。計4作を収録。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。