閉じる

FOD

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC > 3巻

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第3巻

作者名
:  烏間ル/紅月シン/ちょこ庵/神江ちず
価格
:  550コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  TOブックス
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

既刊重版続々! 元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第3巻!

*「ニコニコ静画」にて560万PV突破![青年マンガ]部門日間1位獲得!!
*原作・紅月シン先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!


【あらすじ】

「さあ、今宵は降霊祭。聖者と死者が交わる一夜限りの夢。不帰の客人と踊る夜――」

数年前に亡くなったはずのリーズの叔父・アルフレッドにつながる手掛かりを求め、辺境の村へとやってきたアレンたち。
思うように有力な情報を得られずにいる一行だったが、村長の計らいで数日後に控えた村のお祭りに参加することに。

穏やかなはずの「降霊祭」の夜、アレンとリーズにもたらされる驚愕の事実とは?

一方、王都ではある異変が起こっていた――。

今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・サーガ、激動のコミカライズ第3巻!