閉じる

FOD

「iOS14」における課金不具合について
FODプレミアム会員でログインできないお客様に関して

【新装版】現代日本に種付け牧場ができるまで ~召喚されたエルフの末路~ > 1巻

  • カラー

【新装版】現代日本に種付け牧場ができるまで ~召喚されたエルフの末路~ 第1巻

作者名
:  アロマコミック
価格
:  480コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  アロマコミック
ジャンル
:  青年H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

いい歳して引きニートだった俺は両親に実家を追い出され、
今では使われていない廃牧場へやってきた。
街からも遠く人気のない牧場でニートが1人きり…そのまま野垂れ死ぬのが関の山。そう思っていた。

そこへ突如、謎の光と共に美女が降ってきた。
彼女は自分はエルフだと、人間の血肉を求めてやってきたのだと言った。
俺を捕らえようとしたその女を逆に捕らえることに成功した俺は、
どうせ野垂れ死ぬのだからと、その女を犯した。

けれどその後牧場にやってくるエルフたちは揃いも揃って美女だった。
俺は豊満な身体を隅々まで満喫し、そのうち増えたエルフを利用して――。

これは俺が、エルフ牧場を作るまでの…そしてやがて、失うまでの物語。
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。