閉じる

FOD

永尾まりや写真集 『マブイ!まりや。』 > 1巻

  • カラー

永尾まりや写真集 『マブイ!まりや。』

作者名
:  永尾まりや/LUCKMAN
価格
:  2000ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  ワニブックス
ジャンル
:  グラビア

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

AKB48卒業後も雑誌『LARME』『Scawaii』レギュラーモデルを務め、テレビ、映画、ドラマへの出演など様々な活動を見せてきた永尾まりや。
“まりやぎ”の愛称で多くの人から愛されてきた彼女が、殻を破り、新たなチャレンジを始める――
この写真集のプロジェクトはそんなところからスタートしました。

ルックスの美しさがまず目を惹く彼女。
寡黙で多くは語らないが負けん気は人一倍強く、義理堅いが自由奔放。
捉えどころのない彼女ですが、彼女にもっともふさわしい形容詞を探したら“マブい”という言葉が見つかりました。

6月:崩壊しそうな安アパートと、自動車工場。
初顔合わせのスタッフもいましたが、最後は記念写真を撮りたいと彼女が言い出すぐらい盛り上がりました。
7月:沖縄。夜の海、開店休業中のバー、モーテル、閑散としたシャッター商店街。
およそアイドルにふさわしいロケーションとは思えない場所で、彼女が躍動。
8月:高級ホテルのスウィートと、夜の銀座。
やんちゃな女の子から、“高い”オンナへと表情も変わります。