閉じる

FOD

ラタトゥイユBOOK > 1巻

  • カラー

ラタトゥイユBOOK

作者名
:  TASTEMADE
価格
:  950ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  扶桑社
ジャンル
:  家庭料理

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

2019年の食のトレンド予測で名前が挙がっている「ラタトゥイユ」。
ラタトゥイユはフランスの家庭料理ですが、最近はニューヨークやロサンゼルスといった流行の発信地でも、ヘルスコンシャスな若者を中心に人気を集めています。そして、近年の日本では作り置きブームが続く中、その存在が注目されています。

カラフルでフォトジェニックなラタトゥイユは、そのまま食べるのはもちろんのこと、パンにはさんだり、オムレツや肉料理にかけたりと、さまざまなアレンジが可能。

本書は食・旅などのコンテンツを配信する「Tastemade」監修の元、Tastemadeで人気のたくさんのラタトゥイユレシピを紹介します。

また、いま料理分野で人気のインスタグラマー12名によるラタトゥイユ料理の美しい写真と、アレンジレシピをご紹介。まさに「ラタジェニック」な写真は眺めている