閉じる

FOD

BOY’Sピアス > 8巻

BOY’Sピアス2019年10月号

作者名
:  アカギギショウ/白松/末原さかえ/東条さかな/定広美香/南志都
価格
:  600コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  ジュネット
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

●今号の表紙はアカギギショウ先生!図書カードの抽選プレゼント企画あります。応募締切は2019年10月20日。詳しくは本誌を見てね。
●アカギギショウ[淫紋治療士〜セックスセラピスト・曽根一矢〜 第1話]淫紋症に感染した治療士曽根は、同僚神崎との治療としての性交で…恋心が芽生えて…!!
●白松[ハニーベリーの獣 最終話]カナタと喧嘩したイブキは、道端で行き倒れている青年をみつけて…?感動の最終回!!
●末原さかえ[美人ナース♂は俺にだけ厳しめ 中編]美人な看護師・玲央と入院患者の拓真はセフレなのだが、最近気になることがあって…!?
●東条さかな[ベイビー、シュガー、サキュバス 第3話]巨根喫茶店主・新と、真面目サキュバス・清夜。ときめきすぎて、ごっくんだけでは収まらない!!
●定広美香[Noise Cancelling 後編]椋との瑞月の愛を、瑞月の義理の息子で教え子の大翔が、淫らに乱してゆく。3人の関係の行方は…?
●南志都[後悔先に勃ちまくり!? 第1話]フリーターの足立は路地裏で倒れていた汚いおっさんに足を掴まれ、交通事故を免れる!?
●次

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。