閉じる

FOD

黒ひめコミック > 8巻

黒ひめコミック Vol.8

作者名
:  たにぐち千賀/緋真くみ/御茶まちこ/時計/ぷち★びれ/みじゅき
価格
:  500コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  黒ひめコミック
ジャンル
:  TLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

◆Vol.8
純愛×過激×伝わるエロスな「黒ひめコミック」デジタルマガジンVol.8!

「ホテルについて来い。実際に俺とそうなってみろよ」
OLをしながら女優を目指している真凛。でも来る仕事は、名もないエキストラの役ばかり。婚約者からも結婚をしたら女優をやめてくれと言われ、悶々とする毎日だった。
そんな中、とある映画のオーディションに受かり、いきなりヒロインに抜擢。相手はなんと巷で話題の若手天才俳優・森旺河だった!? 
婚約者がいながら他の男に惹かれるという役柄をうまくこなせず、監督に罵声を浴びせられる真凛を見て、旺河はイジワルに囁く。え? 私、このままだとホントに婚約者以外と恋に落ちちゃうよ!?
たにぐち千賀『野獣部門No.1~恋人のフリをした後は、いつもの高級ホテルで~』【第1話】

そのほか、
緋真くみ『処女が上司を襲ったら』【第5話】
御茶まちこ『俺で満たしていいですか?~年下上司のお・も・て・な・し~』【第8話】
時計『びしょ濡れ秘書のしつけ方。』【第8話】
ぷち★びれ『センセイ!ソコは18禁です

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。