閉じる

FOD

重要なお知らせ:新規登録ができない事象について

八月薫全集 > 16巻

八月薫全集 第16巻 熟れる肉、売れる春(2)

作者名
:  八月薫
価格
:  500コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  リイド社
ジャンル
:  青年H

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「本当にあったHな体験教えます」シリーズをはじめとしたH体験談で、実話系最強作家の地位を確立した八月薫。2018年、リイド社での体験談執筆15周年のメモリアルイヤーを記念し、この15年の間に連載した体験談「すべて」を収録する大総集編を刊行! 怒濤の20巻同時リリースに加え、21巻以降も順次刊行予定!

買ってでも欲しくなる美肢体をこれ見よがしに揺らし、ときにはそれを売る女たち。言外の取引の裏に、煮えたぎるような鬱勃とした興奮を湛えた“援助交際・風俗”特集第2編。


【収録作初出】
「散り花は淫らに濡れる」…『新ホントにあったHな体験(1)』(2010)
「オナホールは人妻の味」…『新ホントにあったHな体験(2)』(2011)
「肛門脱毛」…『新ホントにあったHな体験(2)』(2011)
「堕ちていく女」…『新ホントにあったHな体験(2)』(2011)
「人妻メイド喫茶」…『新ホントにあったHな体験(2)』(2011)