閉じる

FOD

ダークネスな女たち > 20巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第20弾。Vol.20の特集は「狂気! 病み女」。お目当てのミュージシャンに課金して『愛』を買うストーカー女「あたなをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~」(吉沢蛍)や、ほぼ特殊メイク級の化粧で美女に化け、ブス女から元彼を奪い返す偽装美女の闇「整形級メイク美女のパパ活」(真田魔里子)。大好きな母親を安楽死させたい娘の親殺し計画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」(新堂冬樹・天ヶ江ルチカ)。ついに最終回! 花魁道中で醜態を晒した綾に待っている更なる地獄とは!? 「吉原 花魁令嬢」(岡田純子)。 このほか、注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。