閉じる

FOD

ワケあり女子白書 > 31巻

ワケあり女子白書 vol.31

作者名
:  ワケあり女子白書編集部
価格
:  350ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ワケあり女子白書
出版社
:  小学館
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第31号が登場!!本当の愛を教えてくれてありがとう…?カツの手引きで芸能事務所のパーティに潜り込んだ佳織。ついに憧れの美伊都と対面するが…?絶望の果てで見た〝究極の幸せ〟を描く、「殺したいほど推しを愛して」(池上花英)最終話!取引先から塩対応されるOL冴子。ところが、美人の先輩あすかの名前を出すや相手の態度が一変…!! 美人の特権を享受してきた女がブスに転落する人気シリーズ「ある日、ブスになった。」(和田海里)「横取りモンスター美人まかり通る 」 編、連載第2話!風俗嬢の過去を否定され、殺人犯の疑惑をかけられたまみりこ。ちえの突然の暴走に視聴者は盛り上がる!一度は掴んだメジャーの道を失ったまみりこは、最大の危機に立ち向かう…。「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第12話、激動のクライマックス!あの瞬間だけ、生きてる気がする!!職場ではイジメに遭い、自宅に帰ると母に電話でなじられる。そんな疲れきったあ

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。