閉じる

FOD

ワケあり女子白書 > 27巻

ワケあり女子白書 vol.27

作者名
:  ワケあり女子白書編集部
価格
:  350ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ワケあり女子白書
出版社
:  小学館
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第27号が登場!!大手芸能事務所との契約、CM出演…!芸能カーストを一気に駆け上がるまみりこは、ついにライバル双葉と同じステージへ…。しかし、聖子と七香が暴いたスキャンダルが明るみに出て…!?人気配信アイドルのジェットコースタードラマ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第8話!海外旅行から戻った美貌の女子大生、有村みちるは、突如顔面の腫れに襲われ、マスクが手放せなくなる。周囲の視線は一変。心無い噂を広められ…美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、「ある日、ブスになった。~転落した元美人は手に負えない~ 」(和田海里)連載第2回!「奇跡の美魔女」とチヤホヤされる義母が、年下イケメンとまさかの同棲開始!あきれる嫁の絶対に知られたくない過去に近づく人物が…!?老いを恐れ、美貌に囚われる嫁と姑。最後に幸せになるのは…!? 「お姑様は美魔女ーなぜ美人嫁は姑に闘いを挑んだのか?ー」(井出千香恵)

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。