閉じる

FOD

赤羽がんこモータース > 2巻

赤羽がんこモータース(2)

作者名
:  田中むねよし
価格
:  550ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ビッグコミック
出版社
:  小学館
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

▼第8話/クルマ族ネコ科▼第9話/真夜中の同窓会▼第10話/永劫の命▼第11話/長距離仕様▼第12話/願い星、叶い星▼第13話/カブの心意気▼第14話/貴婦人の再生

●主な登場人物/赤羽(赤羽モータース社長にして唯一の従業員。頑固一徹だが、誰よりクルマを愛す)、リカ(赤羽の一人娘で、離婚した母に代わり赤羽モータースを切り盛りする)、アキラ(今をときめく、スタイリッシュな自動車屋に勤めるが、赤羽を師とあおぐ)、ご隠居(超クルマオタクでコレクター。大会社の会長でもある)
●あらすじ/赤羽の別れた妻・お恵がやって来た。連れてきたのは珍しいクルマ「シトロエンDS」と、新しい彼氏。どちらを見せに来たのかは気にもしない様子で、赤羽はしっかりクルマを診断し、丁重にお返しする。だがその帰り道、お恵たちのクルマは雪山で立ち往生し、赤羽に助けを求めてきた。どうする、赤羽!?(第8話)
●本巻の特徴/どんな故障車でも直してみせる。でも、一番直しているのは、クルマを愛おしむ“心”かもしれません。がんこ親父のクルマ愛情物語!!