閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

ストーリーな女たち ブラック > 21巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「女の人生リセット」。巻頭は、芸能界を干された女のリベンジをテーマに贈る「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~」(まんが/木元紀子)。北上祐帆の新連載「デブスの魔法」は、地下アイドルに目覚めた地味女の覚醒を描く!! ほか「女の幸せは顔か?」をテーマに女性の本音をえぐる「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、不倫がきっかけで夫婦がそれぞれの人生とパートナーについて見つめ直す人気連載「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、セックスレス夫婦のすれ違いを通じて夫婦の在り方を問う「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)。さらに、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」(まんが/つかさき有 原作/新堂冬樹)は注目の最終回! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。