閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

ストーリーな女たち ブラック > 14巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「モンダイ夫」。巻頭は、脅迫的潔癖症を患う夫とのセックスレスの問題に苦しむ妻の孤独を描く新堂冬樹の人気小説をコミカライズした「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮)。ワンマンな暴力夫から逃げる主婦のサバイバルを描く「所持金1000円で家出主婦~DV夫に私は負けない!~」(まんが/あまねかずみ)の最終回にも大注目! ほか、過剰に妻を束縛したがる夫が招いた家族の悲劇を描く「間違った愛情」(まんが/小野拓実)、中高年の離婚問題を読者の実体験から描く「憧れの家庭内別居」(まんが/井出智香恵)、女優を目指す少女が見た芸能界の恐怖を描く「少女A」(まんが/つかさき有 原作/新堂冬樹)、公私ともに恵まれた女が原因不明の肥満で壊れていく「太る女」(まんが/甲斐今日子)、大金を手に入れた醜女の大暴走を描く「ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~」(まんが/木元紀子)、など盛りだくさん! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべて

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。