閉じる

FOD

&フラワー > 142巻

&フラワー 2019年秋増刊号

作者名
:  &フラワー編集部/遠山えま/文倉咲/関なつみ/鬼嶋ナギ/崔トウヤ/央知夕
価格
:  250ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

BIG作家降臨!&FLOWER2019年増刊秋号はヒット作多数の遠山えまが初登場! 
婚約者がいる前でほかの男とあんなことやこんなこと… 
「今夜、社長命令で寝取られます。」が表紙で登場です★ 
危険で甘エロな6作品を配信! 
 
 
冴えないヒロインに縁談の話が!でも実はとんでもない条件を迫られて!? 
ドSの社長と一日デート★普段は冷徹な社長が今日はめちゃくちゃ甘いんです★ 
妖と人間の少女の禁忌の恋はいよいよクライマックスへ!秘められた謎が少しずつ明らかに!! 
友達でもなければ恋人でもない、いびつな関係を続ける2人の気持ちはどこへ…? 
憧れの男の子と両想いで応援してくれる親友もいる。こんなに幸せでいいのと思ったら…。 
今日、私は母の借金のかわりに売られます。こんな私に一縷の光を与えてくれるのは? 
 
 
配信作品 
遠山えま「今夜、社長命令で寝取られます。」 
文倉 咲「遼河社長はイケない。」 
関 なつみ「今宵、あやかしに奪われます。~JK生娘陰陽師~」 
鬼嶋ナ

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。

作品一覧 全165件