閉じる

FOD

&フラワー > 93巻

&フラワー 2019年3号

作者名
:  文倉咲/原田唯衣/永峰そら/央知夕/玉城るか/吉川キュウ/三浦えりか
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2019年3号!! 
表紙を飾るのは今大注目の作家、原田唯衣「王子様、もう降参です」。 
ダメってわかってるのに…逆らえない♪ 特集「Sな彼氏の思うまま」。 

●文倉 咲「ダメ、お仕事中です。」  
大好きな嘉神さんと離れたくなくて、別れ際キスしているところを父親に見つかってしまった梨花子。頭を冷やすため父から離れたものの、向かった先は嘉神さんの家!? まさかの半同棲がスタートして!?  

●原田唯衣「王子様、もう降参です」 
高校時代の放課後って何してました? 部活?友達とおしゃべり?それとも… 
大好きな彼を待って一緒に帰る、なんてキュンキュンしちゃいますよね?しかもちょっぴりSな彼氏をもつと、あんな場所でこんなこと要求されるなんて★ 

●永峰そら「教師は生徒にSされる」 
カッコよくて女子にもモテる鹿賀見くんは、遅刻もサボりも多いちょっと問題児。 
流されるまま付き合い始めてしまったけど、私は教師!こんなことはダメって、言いたいの

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。