申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。
作品内容
物語の扉あければ広がるあま~い世界♪
スキ☆好き☆離さない――愛は最高の毛布なのだ!!!
大人気作家降臨!妻のことを愛しすぎてる夫たちの行き過ぎ過激LOVE☆ ライバル男とのSEXが良すぎて忘れられない…!大好きな彼氏とラブラブな日々…なのに教師に告白されちゃった!? エリートリーマンと結婚したのは19歳女子大生…一生離さない♪ 忙し過ぎてすれ違い夫婦に必要なのは甘味じゃなくて…甘い抱擁♪ 一度だけキスの練習のするつもりが…まさかこんなことになるなんて!? 避妊に失敗したかも…女子高生が妊娠!?
刺激が強めのデンジャラル・ラブも愛しすぎほのぼのラブも…☆
七色のメルティ・ラブ、揃えました!!
●七尾美緒「私たちはヘンタイを飼っている。」
妻が好きすぎて愛おしすぎて可愛すぎて誰にも触らせたくなくて他の男と笑顔で話してるだけ激・嫉妬!! 妻は夫の変態性に気づいてない――!盲目的ラブ・ダイアログ☆
●たむら紗知「今夜も騙されハニー」
昼は真面目女子大生、夜はH三昧ビッチ女子♪ライバル男子学生のS
※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。