閉じる

FOD

&フラワー > 80巻

&フラワー 2018年37号

作者名
:  玉城るか/ちより/蓮見游/文倉咲/嵯島メグミコ/山口とも/イニシエ
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年37号!! 
表紙は大人気、大注目作家のちよりが登場! 
ケダモノ、ドS、ケモ耳まで、あらゆる肉食男子をそろえちゃいました♪ 
特集「ケモノ男子に囚われました」。 
ヤバすぎる恋を知ったら、もう逃げられない――。 

●玉城るか「神様、私に飼われませんか」 
神との恋は不毛、その出会いは不幸の始まりか――。それでもその唇で、永遠の契りを交わして…。廃れた神社で私が出会った犬神様。そんな瞳で見つめてこられたら、私…もう放っておけませんっ!! 

●ちより「舐め愛」 
人懐こくて、私にべったりで、ちょっとエッチ??。そんな愛犬・ゴン太が私は大好き。ずっと一緒にいてね? 大人気作家が描く、ご主人様×ペットのちょっと不思議なハートフルストーリー。 

●蓮見 游「兎も狼に食べられたい」 
その夜、義理の弟は狼になりました。人兎の母と人狼の義父が再婚し姉弟になった私たち。可愛くて私を慕っていた弟は肉食獣の発情期がやってきて!? 兎×狼、禁断の

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。