閉じる

FOD

プレミアム会員向けポイントプレゼントキャンペーン
重要なお知らせ:10月20日(日)「楽天ペイ(オンライン決済)」システムメンテナンス実施について
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 66巻

&フラワー 2018年25号

作者名
:  &フラワー編集部/原田唯衣/イニシエ/原田さあ/あづ左倉/片桐美亜
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年25号!! 表紙は今大注目、推してます!原田唯衣が登場! 
特集は「セフレ?禁忌恋愛?」。先生と、先輩と、幼なじみと…。イケない関係とシチュエーションに堕ちていく快感を味わってみる?極上の5作品♪ 

●原田唯衣「先生、どうしてキスしたの?」大人になった今も、忘れられない想いがある。高校時代、大好きな先生に告白してあっけなく振られた晴夏。教育実習生として母校にやってきた晴夏を迎えたのは、今も変わらない人気者の先生で――!? 

●イニシエ「不埒な幼馴染」(BL作品)ずっと隠してきたお前への想い。ずっと胸に秘めておくはずだったのに、どうしてあの日オレはあんなことを…。なぁ和哉、あの日のオレの裏切りを知ったら――お前はどうする?友達ってなんだ――? 

●原田さあ「はしたなく響く」大好きな人に触れてもらえるなら、二番目だってかまわない。オシャレして、キレイに磨きをかけて……でも時々不安になる。いつか私を見てくれる日がくるの?ああ、誰か、ありのままの私に触れて欲しい――。 

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。