閉じる

FOD

消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 59巻

&フラワー 2018年18号

作者名
:  &フラワー編集部/真村ミオ/桜井美也/桃井すみれ/杉しっぽ/清水まみ
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ジュエリーが導くキラキラしたシンデレラ・ラブから、SNSで堕ちていく女教師まで、あなたをきっと満足させるスイート&ビターな刺激的な5つの物語♪

●真村ミオ「キラキラきらめく恋になる溺愛王子と恋を知らないお姫様」ハンドメイド作家としてアクセサリーを売っている千結。ある日、宝石店のイケメン社長・汐崎から専属デザイナーにスカウトされて…。ジュエリーみたいに輝くシンデレラ・ストーリー♪

●杉しっぽ「クズとケモ耳」動物の耳をもつ“ミミ付き”の少女・メル。彼女を買ったご主人様の九晟は、人をいたぶるのが好きなクズで――。2人のもとに、九晟のいとこ・彰史が、ミミ付きの少女との婚約を知らせにやってきて…。ご主人様、彰史様の前でやめて――!貴族の溺愛はますますイビツに…。

●清水まみ「借金取りさんが私にHな仕事を教えてくれる」両親の借金を背負った少女のもとにやってきた借金取り。お前のカラダで金を返す方法を教えてやるよ――。わざわざ教えてくださるなんて、親切な方ですね!こいつといると調子が狂う…。地獄の借金取り×能天気薄幸少女のエロティックコメディ!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。