閉じる

FOD

&フラワー > 58巻

&フラワー 2018年17号

作者名
:  &フラワー編集部/成海柚希/倉苗ちたか/京町妃紗/玉城るか/蓮見游/柚木そよな
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

砂漠の国で紡がれる愛と復讐の物語、開幕――!幻想異国ファンタジーの番外編、大正時代に花開く甘く危険な愛、現代の遊郭で生まれた遊女の恋など…歴史のロマンスを満喫できる、6つの愛の物語!


●成海柚希「毒をもってキスを制す」私はこの男を殺すため、妻となった――。砂漠の王国・アブドゥーバのサリーダ王子に、復讐のために嫁入りしたルナ。夜伽は暗殺のチャンス。なのに、王子に触れられると体が熱くなって…。愛と陰謀が渦巻くとろけるアラビアン・ナイト♪

●蓮見游「Yoshiwara花がたり」現代の遊郭・YOSHIWARAで春をひさぐ真珠。私に触れた温かい手――。初めて知ったこの恋を、あなたに伝えることもできない…。遊女の儚い恋の行方は…?

●京町妃紗「影姫の婚礼番外編」和睦のため、敵国の第一王子に嫁いだ姫は、実は“偽物”だった――。王子と姫の秘密の婚礼から始まる物語の番外編では、王になれなかった王子・ロネのその後と、秘めた想いが語られる――。

●玉城るか「大正恋愛デモクラシー」家業を立て直すために、私が結婚――!?ニコニコしているけど、ときど

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。