閉じる

FOD

&フラワー > 54巻

&フラワー 2018年14号

作者名
:  &フラワー編集部/登田好美/藤生ナミ/吉川キュウ/玉城るか/ちより/八神舞/藤緒あい
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年14号はアンフラ初の試み。人気作家たちが描くオール「BL」特集!!表紙は登田好美「彼と彼の恋のはなし」!!男子たちの禁断の恋が幕を開ける!!

●登田好美「彼と彼の恋のはなし」“思ってたより、抵抗ないな”そう言っておれを受け入れた澤根。男子校、閉ざされた空間で、秘密の関係を続けているおれたち。今日はおれたちの始まりの話をしようか――。大好評につき連載化決定の超話題作!!

●藤生ナミ「帰宅中、バスに乗る前、路地裏で、」生まれつき髪や目の色素が薄くて目立つ幼なじみだった。視力がわるい彼を手伝うことでずっとそばにいた。何もかもが特別の彼を意識して、離れないといけないと思った。日に日に君を真っ黒にしてしまいたいと思うから…。

●ちより「死にたがりの同級生」クラスメイトにからかわれているのを助けたのが運の尽き。薄い笑顔を浮かべて妙に俺に懐いてくるのは、男が好きな皆川。そんな顏で見つけてくんな。思わず言っちまったじゃん。“俺のもしゃぶれる?”って――。

●藤緒あい「ラ

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。