閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 53巻

&フラワー 2018年13号

作者名
:  &フラワー編集部/咲本新菜/高宮智/倉苗ちたか/大河きっぷ/大葉ノコ/秋ひろな
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ボーイッシュだけど、ホントは乙女。シャイだけど、好きな子には迫っちゃう。ギャップにときめく恋からとびきりドラマチックな波乱の愛まで、極上LOVEを召し上がれ♪

●咲本新菜「お隣リーマンと恋、はじめました」年上リーマンの和真さんと、お隣愛を続行中の紗良。でも、紗良に同じ大学の早川君が強引アタックを――心配した和真は合鍵を渡し、「今日から俺んちに来いよ」って言ってくれて――!甘トロカップルが一つ屋根の下でプチ同棲♪

●高宮智「この世の底で君を愛す」“お父様”であるヤクザの組長・烏丸から愛人として身体を弄ばれ続ける千世。千世の世話係・仇野も、いつしかその夜伽に参加させられて…。体はお父様のもので、心は仇野さんのものだよ――。過酷な運命の中、2人の愛はさらに深く――。

●秋ひろな「シャイボーイの覚醒」千秋の幼馴染・瑞樹は、超が付くほどシャイな性格。千秋は、そんな瑞樹がほうっておけなくて――。脱・過保護しようとする千秋だけど、瑞樹に迫られて…。年下で恥ずかしがりやなのに、一途で大胆。ギャップ男子のノンストップ・ラブ!

●大葉ノコ「恋に恋する

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。