閉じる

FOD

プレミアム会員向けポイントプレゼントキャンペーン
重要なお知らせ:10月20日(日)「楽天ペイ(オンライン決済)」システムメンテナンス実施について
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 49巻

&フラワー 2018年10号

作者名
:  &フラワー編集部/真村ミオ/まちだ紫織/市川ショウ/上条あおい/原田唯衣
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

みんなの先生が、私だけのセンセイになる瞬間――。甘くキケンな先生との禁断の恋を集めた、ALL先生ラブ読み切り全6本!

●真村ミオ「教室でイケないキス」冷めている、愛人顔といわれる吉本沙羅、17歳。でも本当は、寂しくて、傷ついていて――。そんな心に、先生だけが気づいてくれた。運命のイケない禁断の恋――!
●真村ミオ「今夜、先生の腕の中番外編」大学生の碧は、飛鳥さんと現在、新婚3年目。そして、実は元先生と教え子なんです…!今夜は学生時代の制服を着て、先生だけの生徒にして…。甘々LOVE旋風を巻き起こした大ヒット作の番外編は、アツくとろけて…♪
●まちだ紫織「放課後、先生は悪い人」教師の天斗と付き合って1か月の真帆。天斗はキスのその先、シたいって思ってる…?悪い先生とのシゲキ的な関係を描いた人気作の番外編!
●市川ショウ「柊先生の夜の事情」パーフェクトな仕事ぶりで人気のイケメン保育士・柊先生と、その同僚で彼女の莉央。優しい柊先生だけど、夜のカオは、別人で――。隠れS系男子とのヒメゴトは快感MAX!
●上条あおい「教えられない恋愛領域」新任の数学教師、立野

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。