閉じる

FOD

重要なお知らせ:8月20日(火)「auID」「auかんたん決済」システムメンテナンス実施について

&フラワー > 47巻

&フラワー 2018年8号

作者名
:  &フラワー編集部/加賀やっこ/関なつみ/吉川むつみ/新めぐみ/玉城るか/山口とも
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年8号の特集は「官能男子」。表紙は初登場!大人気作家・加賀やっこ!幼なじみの歪んだトライアングルラブ!!「サイコ*ラブ*トライアングル」。

●関なつみ「おしおきするけどイイよね?」私、花坂恵麻。芸能事務所でマネージャーをやっています。一時は人気アイドル・ルカくんの担当から外れてしまったけど、今もう一度彼の担当をしています。しかも彼女として、秘密の同棲生活も始めてしまったり♪
●加賀やっこ「サイコ*ラブ*トライアングル」香菜、洋介、省吾の3人は家がお隣同士の幼なじみ。洋介のことが好きな香菜は15年間彼のことを見つめているけど、洋介は一向にその視線には気づかない…。この想いを断ち切るため、香菜は省吾を家に呼んで――!?
●玉城るか「秘めごとは彼の部屋で」もっと私を見て…。この肉も骨も、私の身体のすべてをあなたに捧げてもいい。小さい頃から可愛い妹と比較され、陰に隠れて生きてきた緑。大学に進学し、シェアハウスで出会った銀太だけは緑の美しさを見出して!?
●山口とも「嫌い、なのに乱されて」

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。