閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 44巻

&フラワー 2018年5号

作者名
:  &フラワー編集部/七海月/八谷くみ/咲本新菜/高宮智/吉岡侑依/大河きっぷ
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

無口なイケメン美容師との指先から始まる愛、“女装彼女”の嘘から出た本当の恋、訳アリ少女との危険な愛、“ヘンタイ”なプレイに溺れる2人…ノーマルからアブノーマルまでが揃う、6つの愛のカタチ。

●咲本新菜「お隣リーマンと恋、はじめました」お隣の年上サラリーマンと付き合う、大学生の紗良。ツンデレ彼氏と一途な彼女が迎える、甘?い誕生日♪

●八谷くみ「だって君はどうでもいい」どんな場所でも、どんなプレイでもOK。そんなアブノーマルLOVEに溺れる昌親と亜須未。そんな亜須未に急接近する男の子がいて…。2人のとろける関係に波紋が!?

●七海月「とろける指先」彼に浮気された希果の前に現れたのは、美容師の上原さん。髪に触れるその手が、身も心もとろけさせて…。指先から始まるLOVE♪

●高宮智「この世の底で君を愛す」訳アリのヤクザの養女・千世と、そのボディーガードとして雇われた元刑事・仇野。凄惨な虐待を受ける千世に、今、俺ができることは…? 極限状態で芽生えた純愛は強くなるばかりで…。

●吉岡侑依「ただいまを君に」同棲中の彼が、他の女と

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。