閉じる

FOD

消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 42巻

&フラワー 2018年冬増刊号

作者名
:  &フラワー編集部/ちより/登田好美/杏乃/春咲こうめ/関なつみ/三浦えりか
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」増刊冬号の特集は「初夜~甘い言葉は真夜中に~」。表紙は新連載!ちよりが登場!!

●作画/ちより 原作/高殿円「僕らは白い小児病棟(はこにわ)の中で」私の初恋は歳をとらない――――。だって、君はもう死んでしまったから・・・。「SEXから始まる愛はあるのか」で大反響のちよりと「魔界王子」など多くのヒット作の原作を手がける高殿円が強力タッグ!衝撃の大型新連載スタート!

●登田好美「彼と彼の恋のはなし」男だらけの学校って、すごく、いい――。男が好きな俺と、そうじゃない澤根。学校という狭い空間だけが2人の距離を縮めてくれる…。&FLOWER初のBLが登場!!

●関 なつみ「おしおきするけどイイよね?」芸能事務所マネージャー・恵麻の彼氏はなんと、人気No.1アイドルのルカ!今は担当をはずれ、彼女という立場がルカくんとの間をつなげてます。なのに!!最近なんだかルカくんの様子が変?「禁断エデン」が名称をかえ、ますますパワーアップ!!

●三浦えりか「渇き」大好きだったものがいつか嫌

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。