閉じる

FOD

&フラワー > 38巻

&フラワー 2017年36号

作者名
:  &フラワー編集部/河丸慎/登田好美/依月リリー/吉川むつみ/江國凜太
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」36号の特集は「溺愛?愛されH?」。表紙は河丸 慎!純情な先生にエッチを教えたい女子続出中!!

●河丸 慎
「矢野准教授の理性と欲情」酔った勢いで片想いしていた先生を押し倒した女子大生の愛子。そこから先生に上手なHを教えることになった愛子だけど、先生の元カノ登場で大ピンチ!今、先生は私のモノなんですからっ!!

●依月リリー「ネトラレシンドローム」親友の彼女と、ヤりました――。そばにいられたらよかった。話ができればよかった。 この想いはいつか忘れることができる。そう思っていたのに…。いびつな三角関係、 待望の続編が登場!

●登田好美「ありふれたひとびと。」
僕たちは母親が違う5人のきょうだい。半分ちがって半分一緒。そんな僕たちが集まってひとつ屋根の下で暮らすことになった。壊れたら直せばいいんです。家も、モラルも、僕たちも…。

●吉川むつみ「大好きだから、いいよ…」
小さい頃から私の面倒をみてくれる、幼なじみのお兄ちゃん。優しくてなんでもしてくれて、

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。