閉じる

FOD

重要なお知らせ:10月20日(日)「楽天ペイ(オンライン決済)」システムメンテナンス実施について
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

&フラワー > 30巻

&フラワー 2017年28号

作者名
:  &フラワー編集部/河丸慎/原田さあ/蓮見游/春咲こうめ/由季よしの
価格
:  200ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  &フラワー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  少女コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

デジタルコミック誌「&FLOWER」28号の特集は「色気男子の夜の顔」▼表紙は、河丸 慎!! 誘惑の5本立てにドキドキが止まらないっ。そんな表情、私にしか見せないでね――? 誘惑の香り漂う――5作品を収録▼
●河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」 寡黙で真面目…矢野准教授と秘密の関係を続けている愛子。先生と身体を重ねてますます大好き!!と思っていた矢先、まさかの乱入者が――!?
●原田さあ「不実な君の。」 私の彼氏はイケメンで、みんなにモテる。そんな彼が、どうしてこんなに地味で普通な私とずっと一緒にいてくれると思っていたのかな――?
●蓮見 游「月とエロティカ」 普段は太陽みたいにまぶしくて、ちょっと苦手だと思っていた彼は、月の光を浴びると美しい獣のように見えたのです…。
●春咲こうめ「今夜、心まで脱がせて…」 弟みたいに思っていた幼なじみから、突然告白されました。しかも私のファーストキスまで奪って!! こいつ、どうしてくれようっ!!
●由季よしの「悪いこと、したくない?」 家庭教師で私の学校の教育実習生だった先生と、彼氏彼女になりました▼そんな私は、今日初

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。