閉じる

FOD

破戒 ~ユリ・ゲラーさん、あなたの顔はいいかげん忘れてしまいました~ > 1巻

  • 完結

破戒 ~ユリ・ゲラーさん、あなたの顔はいいかげん忘れてしまいました~

作者名
:  松尾スズキ/山本直樹
価格
:  990ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  イースト・プレス
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「恋っていうんですか? そういう境地」

経営難の小さな印刷会社を営む若き2代目社長カズシは、
工員のノボルが機械で指を切断して以来、数奇な運命に呑まれていく。
少年時代の封印された記憶がフラッシュバックするなか、
謎多き魔性の女・ミツコと出会い……。

様々な伏線がダイナミックに収斂していく松尾スズキのストーリーと、
繊細かつ妖艶な山本直樹の筆致が融合するコラボレーション。
傑作コミック、待望の新装・新編集版。

【目次】
#1 世界はひとつの舞台、人間は男も女もみな役者。
#2 どんなことでも来るなら来るがいい。どんなに荒れた嵐の日でも時は流れる。
#3 恋とは何?恋とは明日のものではない。今が楽しいのなら今笑えばいい。先のことなど知るものはない。
#4 君を夏の一日にたとえようか。君はさらに美しく、さらに穏やかだ。
#5 前兆など気にするものか。たった一羽の雀が落ちるのにも、神の特別な摂理がある。……覚悟がすべてなのだ。
#6 この世の営みの一切が、なんと浅ましく、忌まわしく、味